オススメ書籍「ゆる副業」のはじめかたアフィリエイトブログ

趣味の記録で無料のブログサイトにコツコツ記事を書いてきましたが、

それを組みたい手直してもっと読む人にとって便利で、自分自身にとっても有益なものにしていきたいと思うようになりました。

そこでヒトデさんの「ゆる副業」のはじめかたアフィリエイトブログを購入して、さっそく実践に入りました。

今まさにその過程です。

この本は、本にとどまらず、ヒトデさんのブログと併せると小さな疑問を一つづつ解消していけるようになっています。

ヒトデさんのブログはそもそも細かく分類されていて目的に応じて選んで読みやすいのですが、

どうしても、手元でパッと本を開いたりメモをしたかったので書籍を先に購入しました。

アフィリエイトブログをはじめてみたいけど何からやったらいいのかわからないという方に、

最初の一歩におススメです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました